2021年10月21日一般競争入札

携帯プリンタ更新に伴う機器のリース及び保守契約

入札終了案件

公表日 2021年(令和3年)10月21日(木)
整理番号 2021-TW-00973
件名 携帯プリンタ更新に伴う機器のリース及び保守契約
契約方法 一般競争入札
参加要件

次の全ての条件を満たす者とする。

  • (1)東京都の入札において指名停止中・入札参加禁止中のいずれでもないこと。
  • (2)東京都水道局契約関係暴力団等対策措置要綱第3条第1項又は第2項に基づく排除措置期間中でないこと。
  • (3)地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4に該当しない者であること。
  • (4)会社更生法(平成14年法律第154号)第17条第1項の更生手続開始の申立てをしたとき、民事再生法(平成11年法律第225号)第21条第1項の再生手続開始の申立てをしたとき又は手形若しくは小切手が不渡りになったとき等(以下「経営不振の状態」という。)に該当しないこと。ただし、当社が経営不振の状態を脱したと認めた場合は除く。
参加申出期間 令和3年10月21日(木) から 令和3年10月28日(木)まで(期間厳守)
書類提出先 住所

〒163-1337 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー37階

担当部署 管理本部 経理部 契約調達課
(03-3343-1984) 担当 今野、菊地
入札日時 令和3年11月2日(火) 午後1時30分
入札場所 〒163-1337 東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー37階 役員会議室(小)
入札保証金 免除
配布資料

「携帯プリンタ更新に伴う機器のリース及び保守契約」

備考
  • 1. 入札参加希望票を提出の際には、次の書類を併せて提出すること。ただし、別件で既に提出済みの場合、提出を免除します。 提出を省略したい場合は、その入札案件を特定できる情報(入札案件名や整理番号等)を提示してください。
    (1) 参加希望者の会社案内パンフレット(作成していれば提出)
    (2) 貸借対照表(参加希望申出時点で、確定している直近の決算年度のもの)
    (3) 損益計算書(参加希望申出時点で、確定している直近の決算年度のもの)
  • 2. 1の提出については、上記担当宛に郵送または持参すること。郵送及び持参ともに、参加申出期間の終期の日の正午まで必着とします。
  • 3. 本案件の仕様に関する質問は、令和3年10月25日(月)正午までに、入札要件説明書に示す担当者へ問い合わせ願います。
  • 4. 入札参加資格の確認結果を、令和3年11月1日(月)午後5時15分までに通知します。それまでに確認結果の通知が無い場合は、担当までお問い合わせください。
  • 5.入札参加に際しては、契約・入札情報トップに掲載している契約関係規程を、配布資料と併せて確認してください。

【令和3年10月26日 質問と回答 掲載】
本件につきまして、入札及び契約に関する質問が寄せられましたので、次のとおり回答を掲載します。

質問と回答「携帯プリンタ更新に伴う機器のリース及び保守契約」

入札結果
契約締結の相手方 東京都港区芝浦一丁目2番3号
三井住友トラスト・パナソニックファイナンス株式会社
落札金額 697,547,240円(税抜)
入札日 令和3年11月2日(火)
入札参加者 三井住友トラスト・パナソニックファイナンス株式会社
備考  

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