契約・入札情報
2021年01月15日一般競争入札
公表日 | 2020年(令和2年) 10月30日(金) | |
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整理番号 | TW-0000000251 | |
件名 | 災害用備蓄食料の購入 | |
契約方法 | 一般競争入札 | |
参加要件 |
以下のすべての条件を満たす者とする。 (1)東京都の入札において指名停止中・入札参加禁止中のいずれでもないこと。 |
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参加申出期間 | 令和2年10月30日(金)から令和2年11月9日(月) 17時まで | |
書類提出先 | 住所 | 〒163-1338 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー38階 |
担当部署 | 管理本部 経理部 契約調達課 (03-3343-1984) 担当 金子 |
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入札日時 | 令和2年11月16日(月) 11時00分 | |
入札場所 | 〒163-1337 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー37階 本社会議室 |
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入札保証金 | 免除 | |
配布資料 | 配布資料 「災害用備蓄食料の購入」 | |
備考 | 1. 入札参加希望票を提出の際には、次の書類を併せて提出すること。ただし、別件で既に提出済みの者については、提出を免除します。 (1) 参加希望者の会社案内パンフレット(作成していれば提出) (2) 貸借対照表(参加希望申出時点で、確定している直近の決算年度のもの) (3) 損益計算書(参加希望申出時点で、確定している直近の決算年度のもの) 2. 1の提出については、上記担当宛に郵送または持参すること。持参は参加申出期間の終期の日の17時まで、郵送は終期の日の前営業日を必着とします。 3. 本案件の仕様に関する質問は、令和2年11月4日(水)までに、入札要件説明書に示す担当者へ問い合わせ願います。 4. 競争参加資格の確認後、入札参加資格の確認結果を令和2年11月13日(金)までに通知します。なお、11月12日(木)までに確認結果の通知が無い場合は、担当までお問い合わせください。 5.入札参加に際しては、契約・入札情報トップに掲載している契約関係規程を、配布資料と併せて確認してください。 |
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入札結果 | ||
契約締結の相手方 | 東京都杉並区堀ノ内3丁目28番20号 株式会社安田商会 |
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入札日 | 令和2年11月16日(月) | |
入札参加者 | KDDIまとめてオフィス株式会社 相日防災株式会社 株式会社安田商会 社会福祉法人東京コロニー ミドリ安全株式会社 |
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備考 |
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