2021年03月09日一般競争入札

印刷帳票の事後処理業務およびデータ入力業務の一部外部委託

入札終了案件

公表日 2021年(令和3年) 3月9日(火)
整理番号 2021-TW-00439
件名 印刷帳票の事後処理業務およびデータ入力業務の一部外部委託
契約方法 一般競争入札
参加要件

以下のすべての条件を満たす者とする。

(1) 「仕様書」(下記「配布資料」欄参照)に記載の委託内容と同様の作業を実施したことがあること。
(2) 東京都の入札において指名停止中・入札参加禁止中のいずれでもないこと。
(3) 東京都水道局契約関係暴力団等対策措置要綱第3条第1項又は第2項に基づく排除措置期間中でないこと。
(4) 地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4に該当しない者であること。
(5) 会社更生法(平成14年法律第154号)第17条第1項の更生手続開始の申立てをしたとき、民事再生法(平成11年法律第225号)第21条第1項の再生手続開始の申立てをしたとき又は手形若しくは小切手が不渡りになったとき等(以下「経営不振の状態」という。)に該当しないこと。ただし、当社が経営不振の状態を脱したと認めた場合は除く。

参加申出期間 令和3年3月9日(火)から令和3年3月15日(月) 16時15分まで
書類提出先 住所 〒163-1338 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー38階
担当部署 管理本部 経理部 契約調達課
(03-3343-1984) 担当 小池
入札日時 令和3年3月23日(火) 13時30分
入札場所 〒163-1337 東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー37階 第二会議室(大)
入札保証金 免除
配布資料 配布資料 「印刷帳票の事後処理業務およびデータ入力業務の一部外部委託」(ZIPファイル)
備考 1. 入札参加希望票を提出の際には、次の書類を併せて提出すること。ただし、(2)から(4)の書類については、別件で既に提出済み場合、提出を免除します。
(1)上記「参加要件」の要件(1)の確認ができる書類(契約書及び仕様書の写し等)
(2) 参加希望者の会社案内パンフレット(作成していれば提出)
(3) 貸借対照表(参加希望申出時点で、確定している直近の決算年度のもの)
(4) 損益計算書(参加希望申出時点で、確定している直近の決算年度のもの)
2. 1の提出については、上記担当宛に郵送または持参すること。郵送及び持参ともに、参加申出期間の終期の日の16時15分まで必着とします。
3. 本案件の仕様に関する質問は、令和3年3月12日(金)16時15分までに、入札要件説明書に示す担当者へ問い合わせ願います。
4. 入札参加資格の確認結果を、令和3年3月22日(月)12時までに通知します。それまでに確認結果の通知が無い場合は、担当までお問い合わせください。
5.入札参加に際しては、契約・入札情報トップに掲載している契約関係規程を、配布資料と併せて確認してください。
入札結果
契約締結の相手方 東京都中央区八丁堀2丁目19番8号
新和コンピュータサービス株式会社
入札日 令和3年3月23日(火)
入札参加者 新和コンピュータサービス株式会社
備考  

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