契約・入札
CONTRACT/BID

(変更)登録情報の変更を
希望される企業様

すでに弊社の業者登録をされており、登録情報に変更のある場合は、以下の申し込み要項をご覧の上、
「業者登録事項変更届」及び「変更内容証明書類」をご提出ください。

業者登録企業 業務種別一覧

登録情報変更内容
※()内は変更内容証明書類の例

  • 会社名および本社住所の変更(「商業登記簿謄本(履歴事項全部証明書)」の写し)
  • 代表者の変更(「商業登記簿謄本(履歴事項全部証明書)」の写し)
  • 代理人の変更(「代理人届」※当社指定様式)
  • 使用印の変更(「使用印届」※当社指定様式)
  • 東京都の入札参加資格の取得/抹消(「東京都競争入札参加資格審査結果通知書」の写し/抹消通知等)
  • 新規業種の登録、廃止業種の抹消(不要)
  • 業者資格審査台帳に記載の「資格及びその他資格」の取得/抹消(資格証明書等/抹消通知等)
  • 担当者の変更(不要)

※会社の合併やビジネスチャンス・ナビの企業IDの変更等、その他登録情報に変更がある場合は、お問い合わせください。

お問い合わせ先

お問い合わせフォームからお問合せください。

担当部署

管理本部 経理部 契約調達課

    必要書類





    以下の当社指定様式について、必要に応じてデータをダウンロードしてお使いください。



    「お問い合わせ」フォームよりご提供いただいた個人情報は、お問い合わせ内容への対応にのみ利用し、その他の目的には利用いたしません。
    詳細は こちらをご参照ください。

    公式SNS

    youtube Instagram X(旧:Twitter) フェイスブック