お客さまサービス事業

水道ITサービス業務

システム開発

水道料金徴収事務システムやコールセンターシステムを中核とし、それらと連携するさまざまなシステムを提供しています。
近年では、東京都水道局が推進するICTの戦略的活用を実現するために、スマートメータによる検針などのシステムを提供しています。

システム保守

法改正対応、機能向上といったシステム改修に加えて、システム障害対応、機器障害対応など、システムの維持管理に必要な保守業務全般に対応しています。

システム運用

堅牢なセキュリティや万全の災害対策を確保したデータセンター内で、24時間オンライン・バッチ処理の稼働、データエントリ、大量プリント、帳票仕分け、製本、封入封緘、搬送などのプロセスすべてが完結する、包括的な水道料金徴収事務システムの運用サービスを提供しています。

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