2022年07月07日一般競争入札

社内LANパソコン(令和4年度 更新分)のリース契約

受付終了案件

公表日 2022年(令和4年)7月7日(木)
整理番号 TW-0000001566
件名 社内LANパソコン(令和4年度 更新分)のリース契約
契約方法 一般競争入札
参加要件 配布資料内「入札要件説明書」を参照
参加申出期間 令和4年7月7日(木) から 令和4年7月21日(木)まで
書類提出先 住所 〒163-1337 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー37階
担当部署 管理本部 経理部 契約調達課 担当 金子 (03-3343-1984)
入札日時 参加要件確認結果通知後 から 令和4年7月29日(金) 午後5時00分 まで
開札予定日時 令和4年8月1日(月) 午前10時00分
入札保証金 免除
配布資料 配布資料 「社内LANパソコン(令和4年度 更新分)のリース契約」
備考

1 本件の入札参加希望の申込み及び入札は、公益財団法人 東京都中小企業振興公社の運営する「ビジネスチャンス」による電子入札システムにより受け付けます。
2 入札参加希望業者は、事前に、公益財団法人 東京都中小企業振興公社に対して「ビジネスチャンス・ナビ」に登録手続を行う必要があります。この手続には最大10営業日かかることがあります。
3 入札参加希望申込の際に添付するPDFファイルについては、配布資料内の「入札要件説明書」を参照してください。
4 本案件の仕様に関する質問は、令和4年7月13日(水)午後5時までに、電子入札システムにおける質問機能にて問い合わせること。
5 受け付けた質問について詳細な回答を行う必要があると認めた場合、令和4年7月19日(火)に質問と回答内容を電子入札システムに掲載する。
6 入札参加要件の確認後、確認結果を令和4年7月26日(火)までに通知致します。なお、7月26日(火)までに確認結果の通知が無い場合は、上記担当部署までお問い合わせください。

※7月14日(木)、配布資料内の「3_機器仕様書」及び「5_機器設定仕様書」を差替えました。差替え内容については、「ビジネスチャンス・ナビ」の「質問と回答」をご確認ください。

入札結果
契約締結の相手方  
落札金額  
入札日  
   
備考  

PageTop