採用情報
募集の背景 | 弊社は、東京水道グループの一員として、公共性と効率性を両立させながら、お客さまに安全で高品質な水を安定的に供給する役割を担っています。また近年、お客さまサービスの向上を目指し、コールセンター業務の一元化を進めてきました。今回、さらなる体制強化のためスーパーバイザーを増員すべく採用募集を行うものです。 | |
---|---|---|
業務内容 | 【コールセンターにおけるスーパーバイザー業務】 東京都水道局お客さまセンターにおける各種受付業務等 (1)二次対応 (2)OP等への教育及び指導 (3)支所、営業所等関係部署への連絡及び依頼 |
|
募集要件 | ◆必須条件 (1)定年年齢60歳のため、60歳未満の方 (雇用対策法施行規則第1条の3第1項例外事由1号) (2)水道・電気・ガス等のコールセンター(100席以上の規模)でSVまたはSVに準ずる業務に3年以上の経験。または、営業所・サービスステーション等における水道業務に5年以上の経験。 |
|
募集人数 | 日勤SV・夜勤SV 各若干名 | |
勤務地 | 笹塚、立川、新宿 | |
勤務時間 | ・日勤: ①08:15~17:00 ②08:45~17:30 ③10:00~18:45 ④11:30~20:15(変形労働制) ※新宿は②のみ ・夜勤: 19:45~08:30 ※新宿は除く |
|
雇用形態 | 正社員(総合職)として採用 | |
給与 | 職務経験を加味して、基本給額を決定します。 ◆月給例(大卒・5年の職務経験を有する場合) ・238,500円~ |
|
昇給・賞与 | ◆昇給制度あり ◆賞与あり(年2回) |
|
諸手当 | ◆通勤手当支給(月額5万5,000円まで支給) ◆住宅手当 ◆扶養手当 ◆役職手当 ◆超過勤務手当 |
|
休日・休暇 福利厚生 |
◆完全週休2日制 ◆年次有給休暇 ◆夏季休暇 ◆年末年始休暇 ◆育児休暇 ◆産前産後休暇 ◆介護休暇 |
◆慶弔休暇 ◆特別休暇 ◆社会保険完備(健康保険「東京都情報サービス産業健康保険組合」、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ◆退職金制度あり ◆財形貯蓄制度 ◆福利厚生サービス団体への加入等 |
応募書類 | 下記の応募書類を、弊社の採用担当まで、郵送(簡易書留)してください。 ◆履歴書 最終勤務会社については、会社の所在区市町名を明記してください。(【A4】または【A3】サイズ、写真貼付) ※メールアドレスの記載をお願いいたします。 ◆個人情報の取り扱いに関する同意書 こちらをご利用ください 個人情報の取扱いに関する同意書(PDF) ◆職務経歴書 こちらをご利用ください 職務経歴書(xlsx) |
---|---|
採用プロセス | 【書類受理】 応募書類提出期日:11月27日必着 ▼ 【書類審査】 募集要件への適合等について、審査を行います。 受付後、数日内に書類審査の結果を連絡します。 ▼ 【SPI試験(WEB受験)】 WEB上にて適性検査および筆記試験を受験していただきます。 受験後、数日程度を目安に、SPI試験の結果を連絡します。 ▼ 【採用試験(面接)】 日時:書類審査の結果を踏まえ、日程調整の上、決定します。 場所:新宿区西新宿6-14-1 新宿グリーンタワービルで行います。 合否:試験実施後、2週間程度を目安に合否通知を郵送します。 ▼ 【採用時期】 2024年1月1日 |
PageTop